須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 兎に角楽しいの一言です

<<   作成日時 : 2013/08/10 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩、午後6時から、
須磨寺公園で盆踊り大会が開催されます。
(売店は、5時オープンです)

西須磨、北須磨婦人会の盆踊りの先導で、
みなさんが輪になって盆踊りを楽しみます。

勿論、売店もありますよ。
しかも、行列のできる売店だよ。

盆踊り大会終了間際午後8時45分ぐらいから、
打ち上げ花火大会をします。(予定時間です。少しずれる場合があります。ご了承ください)

これが、どこそこの大花火大会のような、
派手さはありませんが、
みんなが一体になって歓声があがります。

須磨には外国の人たちもたくさん住んでいます。
外黒の人も盆踊りを踊り楽しんでます。

兎に角楽しいの一言です。

会場には、駐車スペースがありません。
電車、バス、徒歩でお越しください。

最寄の駅は、山陽電車須磨寺駅です。
北へ徒歩、7,8分ぐらいです。

お待ちしてま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兎に角楽しいの一言です 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる