須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかチャーミングな道しるべです

<<   作成日時 : 2013/07/30 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

茶の森園のおやじが、何を思ったかこの間から朝ブラをはじめた。初めて見ると、見慣れた風景の中に、見逃しているものが在ったり、改めて見ると、「これって、面白いやん」というものがある。

今朝もいつも歩くコースで、須磨離宮公園から海に向かっての道の松並木をスマホで撮ってみた。


このあたりの風景は、私の子供の頃と様変わりしてしまった。今や、大きなお家がマンションに変わり、この坂道もマンション坂になってしまった。

これも、時代の流れなんでしょうから、抗えない。

とはいえ、この松並木はそれなりに見事なものです。
画像


それから、この道を下り、国道2号線に近づくと、道に須磨海浜水族園の方向をいめすタイルが埋め込まれた在りました。何度も歩いていて、知ってはいましたが、これもスマホで撮ってみました。


なかなかチャーミングな道しるべです。

いろんな楽しみのある、緑茶おやじの朝ぶらです。

ところで、本業の弊店・茶の森園は、この暑さでバテております。気持ちが落ち込まないように、店内にリラックス音楽を流したりして、イラつき感をクールダウンしています。

地道に頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかチャーミングな道しるべです 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる