須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨の天神さんの梅がきれいですよ

<<   作成日時 : 2013/03/05 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の神戸は、いいお天気になりました。
これで、咲くのが遅れていた梅も元気に咲き出すことでしょう。

先日の日曜日に須磨の天神さん(綱敷天満宮》で会合があり、
お庭の梅がきれいに咲いているの撮ってきました。

少し遅くなりましたが、その時の写真をアップします。

昨日も須磨寺前商店街の弊店・茶の森園に西宮から来店されたかたが、
「須磨の天神さんの梅がきれいですよ。」と申し上げると、
「どこですか?」とお尋ねがあり、「すぐ近くです。」と話した。

早速、3人組の女性客たちが、笑顔で須磨の天神さんに向かっていきました。

須磨寺前商店街からは、須磨の天神さんの梅は勿論、須磨離宮公園の梅も綺麗なので、時間をたっぷりとって、梅見を楽しむことが出来ます。

お仲間とおしゃべりしながら歩いていける距離にあります。

みなさんのお越しをお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨の天神さんの梅がきれいですよ 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる