須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 須磨寺前商店街 第3回目 商店街活性化講座が開催されます

<<   作成日時 : 2013/01/31 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、須磨寺前商店街 第3回目 商店街活性化講座が開催されます。

第3回目 須磨寺前商店街の 商店街活性化講座 
“人は色合いでこんなに変わる 第一印象の魅力”
講師・・・(有)カナルプランニング 代表取締役 藤井順子氏
日時・・・1月31日(木) 18:30〜20〜00
場所・・・須磨寺町自治会館
参加費・・無料
以前、来街者の方から商店街のアーチの印象が弱いことを指摘されました。みなさんは、須磨寺前商店街の以前のアーチの色は何色だったか、覚えておられますか?グレーでした。アーチの印象の低さを感じ、何とかしようとお願いしたのが、今回の講師をしていただく、(有)カナルプランニング 代表取締役 藤井順子氏です。

藤井さんの提案を受け、役員会で検討し、現在の赤とグリーンとコーヒーブラウンのアーチになりました。須磨寺真商店街を象徴するランドマークとなりました。
<講義内容>
★第一印象の大切さ 
★人間関係を築く上で大切な「見た目」について
服装などの色合い、表情、動作などからお伝えします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 須磨寺前商店街 第3回目 商店街活性化講座が開催されます 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる