須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こだわり塩こんぶ」トリオがデビューしました

<<   作成日時 : 2012/11/07 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から弊店・茶の森園の店頭に「こだわり塩こんぶ」トリオがデビューしました。北海道産の真昆布にこだわったそれは美味しい塩昆布です。

神戸にある(株)浪花昆布が丹精込めて作り上げた塩昆布を、森園オリジナル仕様でつくっていただき、店頭販売を始めました。

「上松葉」(汐吹きタイプ)塩昆布、さんしょう昆布の3種類です。

この商品を導入する決め手となったのは、まず食べてみて美味しかったこと。もともと、塩昆布が好きな私ですが、今までいろんな塩昆布を食べてきましたが、納得するものがなかった。しかし、今回の(株)浪花昆布の塩昆布は違っていた。

原料へのこだわりが半端ではない。
そこが気に入りました。


上松葉・・じっくりと炊き上げた道南産天然真昆布を乾燥し、食べやすく松葉状に刻んだ汐吹昆布です。

尾礼部塩昆布・・原料に真昆布の最高級銘柄である北海道尾礼部産天然元揃昆布を100%使用、じっくりと時間をかけて炊きあげました。

尾礼部山椒昆布・・柔らかく炊き上げた尾礼部産天然真昆布の角切りに丹波朝倉産の実山椒を合わせた逸品です。

以上のような内容の商品説明がありました。

普段のご家庭の食卓に、お土産に、ご進物にと重宝する逸品です。どうそ、よろしくお願いします。

画像

上松葉60入り¥500(税込)塩昆布、さんしょう昆布ともに100g入り¥650(税込)

画像

こだわり塩昆布三品セット ¥2000(税込)

茶の森園 HP・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~kobe_morien/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こだわり塩こんぶ」トリオがデビューしました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる