須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 利己ではなく利他の精神が基本

<<   作成日時 : 2012/11/14 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、須磨寺前商友会の定例役委員会があります。
年末対策について話合いをします。

毎月、第2水曜日が須磨寺前商友会の定例役委員会です。
役員は、私を含めて19名。

イベントがあるといつも役員の方に負担をかけています。
自分の店の仕事が終わり、その後にイベントの準備をするんですから。
終わったら、あと片づけが待っています。

しかし、誰かがやらないと前に進みません。

利己ではなく利他の精神が基本となっています。

今日も熱い議論を期待しています。

今年も今日の定例役員会を含めて2回です。
時間の過ぎるのは、早いものです。

今、やっておくべきことはやる。
先送りにすると、余計にしんどくなり、
結局、どうでもよくなる。

今の政治の世界もややこしくなると先おくり。
国民不在の政治だけが残っている。

せめて、自分たちの商店街は自分たちで守り、
存続させていかないといけない。

「今」という時間が大事なんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利己ではなく利他の精神が基本 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる