須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優・武井咲 <心>について語る

<<   作成日時 : 2012/09/08 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、最も輝いている若手女優の一人、武井咲が読売TV「ウェークアップ プラス」に登場し、キャスター辛坊 治郎の質問に答えた。

<恋心>
武井は、自分の理想とする男性のレベルが高いと告白。
具体的にどんなタイプなのか?

綺麗で、ありがとうとごめんねがちゃんと言える人、賢くて、優しくて、かっこよくて、センスがいい人。すかさず、辛抱が「そんなのいない」と突っ込む。(笑)

<浮気心>
武井は、浮気には寛容だという。
その真意は?
知らないいいこともあると思う。あえて喧嘩のネタになるような話はしない。相手の男性の携帯は絶対見ない派である。それは、みて得することなんてないと考えるからだ。

<好奇心>
人。理由は、人からパワーがもらえるから。

<自尊心>
武井にとって許せないことは?
家族のことを悪くいう人。

人生の終わりに武井咲は、どうだったといわれたい?
武井の答えは、実にシンプル。
”普通だった”

今は、立ち止まろうとは思っていないと付け加えた。

女優武井咲は、存在感のある女優である。考え方もしっかりとしていて、頑張りすぎず、自分を特別な人間なんて思わない、気負いのない、18歳の若者である。無限の可能性を秘めた女優。これから、どのような変化をみせてくれるか、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優・武井咲 <心>について語る 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる