須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からユンボが

<<   作成日時 : 2012/09/03 11:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

須磨寺前商店街で進んでいる水道管の取り換え作業が、
いよいよ私の店の前まできました。

朝からユンボがアスファルトを掘り、
その振動で、店に座っていても地響きがしました。

今日、一日中かかりそうです。
そんな事情で、店の前に商品が出せません。

ガードマンが商店街の交通整理をしています。

私の店に入れるように、
掘った後の溝に板をひいてもらいました。

早く工事が終わらないと落ち着きません。

全体の工事が終わるのは、
まだ、まだ先のようです。

商店街の工事の関係で足元が悪く、
弊店にお越しになるお客様のもご迷惑をかけてます。
特に、年配者の方にはご注意いただくように、
気を配っております。

土日は、商店街の工事はありません。
平日も、午後5時過ぎには工事が終わる予定です。

工事終了までの期間、
ご協力お願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からユンボが 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる