須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の講座に臨みます

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の午後6時半より須磨寺町自治会館で、商店街活性化の講座が開かれます。

ますます厳しさを増す小売業を取り巻く環境ですが、
手をこまねいていても何も生まれません。出来ることからやろうと、
専門の先生に依頼し、現状をどうとらえ、
どのように対峙していくのがよいかのヒントが得られるように
、自ら勉強しようと考えました。

現状を打開する特効薬なんてありません。

やってみようと思ったことは、
とりあえず前に進めることにしています。

何もしないことが一番よくない。

どうしても悪い材料ばかりを取り上げ、
そのせいにしてしまいがちです。

それでも、全てが悪いわけではないので、
よくしていけるものを常に探し続けることだと思います。

上手くいくことの方が少ないですが、
そこで諦めずに、次に出来ることを探し、やってみる。

そんなことの連続です。

自分でフィルターをかけずに、今日の講座に臨みます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強会ご苦労様でした。
何かお役に立てばいいのですが。
新長田/むらかみ
2012/10/02 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の講座に臨みます 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる