須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合いだ!、気合いだ!!気合いだ!!!

<<   作成日時 : 2012/07/07 10:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日、7月7日(土)須磨智慧の道 七夕まつりの日がやってきた。昨夜からの激しい雨はやんだ。どんよりとしているが、雨は降っていない。午後5時からスタートします。少雨決行です。

こうなったら、
気合いだ!、気合いだ!!気合いだ!!!。

短冊を書こう!
子供たちに短冊に願いを書いてもらいます。
4時すぎから
お大師広場

ピエロさんのバルーンアート
ライブは、須磨のスター しんごお兄さん、ジャズライブ、雅学ライブ
喫茶がんちゃ前 午後5時半〜7時半ごろまで

スーパーボールすくい
お大師広場
金魚すくい

似顔絵コーナー
ゲーム どっちの手にあるかな?
お大師広場横

焼き鳥
揚げたてコロッケ
はんちゃんラーメン
など七夕メニュー

午後8時半までです。
近くに駐車場はありません。
電車、バス、徒歩でおこしください。

みんなで今日の須磨智慧の道 七夕まつりを楽しみましょう。

お待ちしております!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合いだ!、気合いだ!!気合いだ!!! 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる