須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、午後2時から第142回「須磨寺落語会」が開催されます

<<   作成日時 : 2012/05/27 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の神戸は、いいお天気に恵まれました。
今日、午後2時から第142回「須磨寺落語会」が開催されます。
場所は、須磨寺の青葉殿(しょうようでん)です。

昨日、用があり須磨寺さんにいってきました。
秋にやるイベントの会場をお借りするお願いのため。

その時に、今日の須磨寺落語会の会場となる青葉殿も拝見しました。
既に、舞台には落語を語るための設えが済んでいました。

舞台袖から舞台へと上がらせてもらいました。
ああ、ここで明日は、笑いの渦が巻き起こるのかと思いをはせた。

開場は、午後1時から、開演は午後2時。

山陽電車・須磨寺駅下車、須磨寺前商店街を抜けて、
徒歩約5分で須磨寺に到着します。

笑いは、健康と幸せをもたらします。
落語会が終わり、帰る人達の笑顔はどことなく優しく感じます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、午後2時から第142回「須磨寺落語会」が開催されます 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる