須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「笑顔」でお迎えすることです

<<   作成日時 : 2012/03/18 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼岸入りしたばかりの日曜日。須磨寺は、小雨がぱらつくあいにくの天気ですが、お彼岸のお墓参りやお参りの人がお寺に向かって歩いています。

雨よ止んでくれと天に祈っております。

どうやら今週はあまり天気がよくなさそうです。
それでも、お参りにとわざわざ須磨寺に来られる人が多い。

私たち、須磨寺前商店街として出来ることはたった一つ。
「笑顔」でお迎えすることです。

今日は、午前と午後に別れて二組の親戚が来ます。
一組は、既に到着し現在、墓参りに。

お彼岸ならではのこと。
甥の息子は元気な小学生。
店の茶箱に乗ったり目が離せません。

午後から、今年、大学に入学した家内の甥の息子がやってきます。
これも楽しみです。
どんな話を聞かせてくれるのやら。

どうやら、ばたばたとした日曜日になりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「笑顔」でお迎えすることです 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる