須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2020年東京でオリンピック開催が決定とでていた

<<   作成日時 : 2013/09/08 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雨の中、日課の須磨寺さんから須磨の天神様にいってまいりました。
今朝のスマホ写真は、朝5時40分ごろの雨の須磨寺前商店街です。

今朝、目が覚めたら、5時半を回っていた。
慌ててTVをつけたら、2020年東京でオリンピック開催が決定とでていた。
良かったですね。皆さんの努力の結集です。

そんな中、今朝の神戸はまたしても雨です。
商売人に雨は禁物です。
でも、これも自然の現象なのでうけいれるしかありません。

まぁ、今日のメディア関係は、2020年東京オリンピック開催決定一色でしょうね。
神戸に住んでいますが、元気もらえましたよ。

努力のないところにいい結果は生まれない。
皆さんの総合力の結集が実を結んだのでしょう。

これを契機に日本が元気になるといいですね。
福島の問題も徹底的に政府が責任をもって解決してほしい。

なにか、ダイナミックなムーブメントにつながるといいです。

雨の日は、より笑顔が必要です。
今日も、店は開店しております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2020年東京でオリンピック開催が決定とでていた 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる