須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨浦山上付近に朝陽がさんさんと

<<   作成日時 : 2013/08/27 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝も朝歩き「朝ブラ」をしました。
朝陽がまぶしく照っていました。

須磨浦山上付近に朝陽がさんさんと降り注いでいました。

その光の優しさに癒され、
朝の散歩からかえってきました。

今朝は、久しぶりにしのぎやすい朝になりました。
今日の須磨は、日中の最高気温が32℃の予報。
まだ、まだ昼間は暑いです。

ここで油断すると、体調をくずします。
季節の変わり目は要注意です。


今日は、10:30歯医者の予約、
後、須磨離宮公園に出向き、
会合に出席します。

午後3時ごろに来客あり。
明日のある会合についての説明をうけます。

今日も笑顔でスタートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨浦山上付近に朝陽がさんさんと 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる