須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は、商店街を歩くのが好きなんです

<<   作成日時 : 2013/04/03 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1月に神戸商工会議所・西神戸支部の企画で「須磨寺前商店街&須磨寺散策ツアー」というのが行われ、その時に参加された方のお一人が、また昨日、来てくださったのです。

前回参加いただいた帰りに弊店・茶の森園に立ち寄っていただいた。その時に、「私は、商店街を歩くのがすきなんです。」と笑顔でお話しをされた。そして、弊店のオリジナル健康茶「須磨寺の健康茶」をお買い上げいただきました。

昨日も、「この間のお茶をください」と須磨寺の健康茶をお買い上げいただきました。昨日も、「この商店街が気に入りましたので、また来ました。」と言っていたけた。有難いことです。

その時、先日神戸商工会議所・西神戸支部のMさんが持ってこられた神戸商工会議所 商店街ツアー「あるっ神戸!」公式ガイドブックをその方が手にしていた。弊店に来る前に、お客様が、同じく先日のツアーで訪問された「志らはま鮨」さんでお寿司を食べて、小冊子をいただいたといってました。

「また、来ます。」といって弊店を出て行かれた。

これぞ“繋がり”ですね。

またのご来店お待ちいたしております。

画像

須磨寺前商店街が紹介されています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は、商店街を歩くのが好きなんです 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる