須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花が咲く須磨寺 源平の庭

<<   作成日時 : 2013/04/02 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

須磨寺の源平の庭

桜が綺麗に咲き誇る須磨。
平日の昨日も多くの人が桜花見見物に訪れていました。
すっかり人気者になった「さくらバス」は、いつも満員だ。

今日は、曇りがちで、時間帯により弱い雨が降りそうです。

須磨寺に行ってみると、
平日にも関わらず、大勢の人が桜を楽しんでいました。

最近は、一眼レフのいいデジカメをもった人が多くなりましたね。
桜の花の接写に挑戦している姿をよく見かけます。

私は、コンパクトデジカメなので、
今は、スマホで捨身を撮っています。

撮った写真をそのまま、ワイファイでフェースブックに投稿したりと便利に使っています。

桜のシーズンは、みなさん、それぞれに楽しみ方があるようでいいですね。
みんなちがって、みんないい。

今日も笑顔でお客様とお話しが出来るように、
口角をあげる運動をします。
画像

本堂に向かう参道の桜回廊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の花が咲く須磨寺 源平の庭 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる