須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨離宮公園レストラン「花離宮」リニューアルオープン!

<<   作成日時 : 2013/03/06 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

須磨寺前商店街から北へ歩いて7,8分のところに神戸市立須磨離宮公園があります。須磨離宮公園レストラン「花離宮」リニューアルオープン!3/23(土)〜5/6(月・祝)2013スプリングフェスが開かれます。

昨日、須磨離宮公園からチラシが送ってきました。スキャンし、アップします。尚チラシは、弊店・茶の森園の近くにおいてあるフリーペーパースタンドに入れておきます。

少しずつ春に近づき、散策のシーズンになりました。昨日も、何組かの散策の方を見かけました。梅もまだまだ綺麗な状態のようで、須磨離宮公園や須磨の天神さん・綱敷天満宮がお薦めスポットです。

今月末あたりから例年だと、桜だよりが聞こえてきます。
さぁ、外に出ましょう。

深呼吸をして、ゆっくりと歩くのもいいですよ。
歩いた後の休憩には、是非須磨寺前商店街のお店にお立ち寄りください。
お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨離宮公園レストラン「花離宮」リニューアルオープン! 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる