須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝早くから、並んでいただきました

<<   作成日時 : 2013/03/03 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝は、恒例となっている須磨寺朝市の日。
朝10時からはじまるのですが、
30分前には、すでに順番を待つ人がいました。
朝早くから、並んでいただきました。寒い中、ご苦労様。有難うございました。

神戸市西区神出ファームとの地域交流で行われております。
すっかり地元の人に根付き、
みなさん元気に野菜を買って帰られました。

来月は、都合により4月7日(日)須磨寺朝市は、
都合により中止させていただきます。
悪しからずご了承ください。

尚、5月の朝市は、生産地の都合により、
通常の第一日曜日が変更となり、
5月12日(日)に開催します。

今後とも、須磨寺朝市をよろしくお願いします。

画像

みなさん、お買い物中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝早くから、並んでいただきました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる