須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 店頭の模様替えをしました

<<   作成日時 : 2013/03/26 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

桜の花がようやく咲きだした須磨です。
今週末から来週あたり見頃を迎えるでしょう。
そのタイミングに合わせて店頭の模様替えをしました。

須磨への観光客の方にアピールするために、
須磨の名物や逸品を打ち出しました。

弊店・茶の森園オリジナル健康茶「須磨寺の健康茶」をはじめとして、
須磨名物としてすっかり定着し、
リピータも増えてきた「磯馴みそ」(そなれみそ)と、
須磨といえば海苔。

海苔と言えば河昌さんの須磨海苔ですね。
それを森園仕様にした進物に対応できる味付け海苔の袋入りが好評です。

新たに、煎茶、ほうじ茶、玄米茶の100g入りをぐをご用意しました。
進物としての組み合わせのバリエーションが増えました。
こちらも、よろしくお願いします。

3月29日(金)から山陽電鉄バスが「さくらバス」を走らせます。
須磨浦公園を出発点として、須磨寺公園、須磨離宮公園、妙法寺公園と桜の名所を巡ります。
須磨の桜を「敦盛さくら」と呼び、みなさんに知っていただけるようになりました。

どうぞ、桜といえば須磨を思い出していただき、
是非とも多くの方にお越しいただきたいと願っております。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店頭の模様替えをしました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる