須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天スーパーwi-fiを購入した

<<   作成日時 : 2013/02/04 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

楽天スーパーwi-fiを購入し、
i-phonとkindlefire hdに登録した。

タブレットを外で使いたいためというのが、そもそもの理由でした。
LTE対応となっているので、より快適かとも考えました。

お使いになる前に充電をしてくださいと説明書にあった。

直接コンセントからだと、フル充電に3時間と書いてありました。
そこで、USBケーブルを繋ぎました。

しかし、何時間たっても充電ができませんでした。
楽天のコールセンターに電話をしたところ、
私は、まったく関係のないところに差し込んでいたことがわかりました。

ハハハ、やってしまいました。
初歩的なミスを。

何度してもすぐに外れるはずでした。
何とも恥ずかしいこと。

早とちりと錯覚の連続です。

それでも、新し物好きの私としては、
また、同じようなミスをするでしょうが、
好奇心だけは失わないように、新しいことにチャレンジしていきます。

シニアとして自分を活性化のために、
トラブルもまた楽しいものです。

最大の被害者は、そばにいる家内。
先ほども、「もう、解決したん?」と不機嫌でした。

ごめんなさい、奥様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天スーパーwi-fiを購入した 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる