須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力は人を裏切らないない

<<   作成日時 : 2013/01/09 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩午後7時半より須磨寺前商友会の定例役員会の初会合が開かれます。

須磨寺前商友会の事務所は、須磨霊泉といって淡路大震災の時にも枯れなかった湧水のでる場所の前にあります。

事務所は、夏場は西日がまともに当たり暑く、冬場は逆に寒いので、会議開始30分前には事務所に入り、空調の調整をします。

今日の須磨寺前商友会(商店街名・須磨寺前商店街)の会合は、3月に須磨寺前商友会再々する総会開催について、その関連の議題を中心に話し合いがもたれる。

主に、イベントを中心として今年一年どう活動していくか、予算化も含め、大変重要な会合となります。

今行っている、受験生応援週間・須磨智慧の道ウィーク(1/6〜1/13)では、、須磨寺、綱敷天満宮、須磨寺前商店街の3か所でスタンプを押すスタンプラリーが好評です。

昨年末にNHKのラジオの生中継でこの話題をとりあげてもらい、放送されました。昨日、その放送を聴いて是非とも、行かないと思い来ましたと、弊店を訪れた人がいました。

ラジオ放送でどの程度反響があるのかと思ってましたが、聴いてくれていた人がいて、実際にスタンプラリーをしに来てくれたことに、喜びと感謝の気持ちがわいた。

「努力は人を裏切らないない」とは、どなたかの名言ですが、その通りです。

小さなことの積み重ねが、実を結ぶきっかけをもたらしてくれる。そう信じてやっております。

今晩も、みなさんとじっくりと話合いをします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
努力は人を裏切らないない 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる