須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS リピーターが増えてまいりました

<<   作成日時 : 2013/01/14 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前、須磨名物 磯馴味噌(そなれみそ)をお買い上げいただいた方が、食べて美味しかったからと、知り合いの方に送りたいと、弊店茶の森園に来店された。

須磨の名物やお土産にとのご要望なので、須磨海苔と神戸の会社が作った天然真昆布使用の塩昆布もお勧めし、包装して送ることにしました。

須磨名物 磯馴味噌(そなれみそ)と須磨海苔はだいぶ定着し、リピーターが増えてまいりました。昨年、店頭展開したこだわり塩昆布もお陰様でリピーターがお買い上げいただけるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リピーターが増えてまいりました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる