須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクらの時代 満島ひかり×福原美穂×三浦大知

<<   作成日時 : 2012/12/09 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日の「ボクらの時代」は、若手実力派女優と作詞もするボーカリトであり女優としてもドラマにも出演経験のある女性と、ダンスパフォーマンスと歌も実力派折り紙つきの男性の3人で楽しい会話が展開された。

女優・満島ひかり・・09年映画で新人賞を、10,11年連続で優秀助演賞を受賞。実力派若手女優として注目をあびている。

福原美穂・・歌手。自分で作詞も手掛け、映画の主題歌にとりあげられたり、みずからも女優としてドラマ出演をはたした。

三浦大知・・歌手そしてダンスパフォーマーとして和製マイケル・ジャクソンとも呼ばれる実力派である。

満島と三浦は、共に沖縄アクターズスクール出身。福原は、満島の出演した映画の主題歌を歌った縁で知り合いになった。

女優・満島は、女優になる前に「ものまね番組」に出たことがあった。アクターズスクール出身だから、歌もうたえる。浜崎あゆみの物まねをした。それから、いくつかのオーディションを受けたがだめで、これがダメなら辞めようと思って受けた「ウルトラマン」に受かり、一年間出演した。

その後ドラマや朝ドラも経験し、映画では、何度も受賞経験をもつ若手実力派女優へと成長を遂げた。

<恋話>
福原のこのみの男性のタイプは、よく食べ、優しく、よく笑うひと、基本怒らない人が好き。満島も、福原同様、よく食べ、よく笑う、素朴な人が好み。

自分の歌う歌詞は?
福原は、湧水のように言葉が出てくるようで、友達には歌詞の内容がバレバレだとおお笑い。三浦も自分で詩を書いている。自分はあまのじゃく。男もいろいろお見通しだよというパターンの詩を書くという。

福原は、ライブの出来不出来の波があると自らを暴露。満島は、自分でいいたくないセリフがあるとなるたけいわないようにしている。脚本家に対するリスペクトがあるので、アドリブは使わない。話し合って、セリフを変えてもらうこともある。

<家族>について
三浦は、母親と顔が瓜二つで、楽器をやっている。福原は、実家でセッションしたりする。両親が大変仲良し。満島のお母さんは、超がつくぐらい天然だそうだ。中学の先生をしていて、喋りが若い。父は、見た目外人。ハーフだ。破天荒なひとで、子育てもユニーク。

<外に出るとき人目を気にする?>
福原は、外出しても人目は気にしないし、特に声をかけられたりしない。満島は、一度パパラッチに付きまとわれ、ありもしないことを写真雑誌に掲載された経験があるので、地元以外の場所では、人目を気にするようになった。

福原が、インディーズ時代、ホテルやマンスリーマンション生活を送っていた。ホームシックにかかり、親にはいえない弱音を親友に電話していた。三浦は、家族はいいと思うが、今は結婚を考えていない。福原も満島も家族大好き人間。

仲良し3人が、垣根のない普段着の会話を楽しんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三浦大知 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
三浦大知 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2012/12/14 06:32
満島ひかり 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
満島ひかり の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
2012/12/29 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクらの時代 満島ひかり×福原美穂×三浦大知 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる