須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 智慧の道のぼりを立てました

<<   作成日時 : 2012/12/27 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の須磨寺前商店街の設えの一つである、智慧の道のぼりを立てました。

昨日、午後7時半より須磨寺前商店街の役員有志が集まり、智慧の道のぼりを寒い中やりました。これで、勢いをつけて、須磨寺前商店街に来て元気になって帰ってもらえそうです。

年末、31日(月)須磨智慧の道光の回廊で、商店街を蝋燭と灯篭でライトアップします。そして、商店街の北詰にあるお大師広場であったかいほうじ茶のお接待を、午後10時から元旦の朝1時半ごろやっております。須磨寺さんへの初詣のときにお立ち寄りください。

明けて、2013年1月6日(日)〜13日(日)まで受験生応援週間・須磨智慧の道ウィークを行います。また詳しい情報は、直近でお知らせします。

年末年始、神戸も寒くなりそうです。
みなさん、体調管理に気をつけて新しい年を迎えてください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
智慧の道のぼりを立てました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる