須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ”吾作割れせん”が大人気!

<<   作成日時 : 2012/11/28 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋が深まり、あったかいお茶が恋しくなる季節になりました。
今日は、弊店茶の森園の1お茶菓子を紹介します。

その名は、「吾作割れせん」といいます。
みなさん、よくご存じの少し固めの割れせんです。

醤油味、胡麻風味が入り混じってます。

ご近所にこの「吾作割れせん」にはまっているお客さんがいます。
いつも二袋ずつ買い、そんなに日にちがたたないうちに、また「これ二袋ちょうだい」といって笑いながら買ってかえります。

私はいつも「もう食べてたん」とあきれ顔でいいます。
「これ食べだしたら、とまれへんねん」と笑いながらいう。

「食べ過ぎんようにしいよ」と、私は返事する。
いつも楽しい会話が弾みます。

あったかいほうじ茶と吾作割れせんの最強コラボをお楽しみください。
画像


茶の森園 HP・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~kobe_morien/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”吾作割れせん”が大人気! 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる