須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回須磨寺楽市は、お陰様で賑わいました

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の須磨寺前商店街の第20回須磨寺楽市に多くの方のご来場を頂き誠に感謝いたしております。天候にもめぐまれ、終日の賑わいとなりました。

一般公募の参加者によるフリーマーケットが、商店街の通りで行われ、須磨寺前商店街のお大師広場では、地域交流している西区の神出ファームによる野菜の即売会と餅つきが行われた。

それと、毎回参加してくれているピエロのゆうじさんいよる、バルーンアートは子供たちのハートをしっかりとつかみ、笑顔の花を咲かせていた。

須磨寺前商店街のお店も、「須磨寺楽市サービス」として、楽市プライスで販売したり、普段の営業内容とは違う商品を売ったり、おにぎりや粕汁などを店頭販売し、多くのお客様に喜ばれていた。

朝10時から午後3時までの時間があっという間に過ぎていった。

普段の須磨寺前商店街のお客様は、比較的年齢層が高い方が中心だが、若いお客様や子供たちもたくさんきてくれたので、元気いっぱいの商店街となった。

「つぎの楽市が楽しみです」「また、出店したいです」「コロッケが美味しかった」「餅つきの餅がめっちゃ美味しかった」と、みなさんが口々に話しているのを聴きました。大変うれしいことです。

来年も今年以上に皆様に喜んでいただけるようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

画像

多くの人で賑わいました。
画像

新鮮野菜の即売会
画像

ピエロのバルーンアート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回須磨寺楽市は、お陰様で賑わいました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる