須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ハロウィンで子供たちが弊店・茶の森園にきます

<<   作成日時 : 2012/10/27 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ハロウィンで子供たちが弊店・茶の森園にきます。

子供たちが何組かに分かれてくきます。

その時に、”Trick or Rreat"(オヤツくれないと、イタズラするぞ)と子供がいうようで、”Here you are"(はい、どうぞ)と、キャンディをわたす。

そうすると子供たちが、”Thank you"というので、”Your are welcome"か”Happy Happy Halloween"と答えてくださいと、レジメに書かれたあります。近所で英語を教えている教室のハロウィーンです。これから、英語を覚えます。(笑)キャンディは、教室が用意されていて、私は渡す役をすればいいのです。初体験です。

須磨には、マリスト国際学校もあり、生活している外国人の親子が結構います。日常的に、出会うので、異文化交流は珍しいことではありません。

まぁ、一度やってみましょう!

画像

ハロウィーンでの目印とキャンディの入った袋です・・英語教室の方が用意されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ハロウィンで子供たちが弊店・茶の森園にきます 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる