須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 100年ぐらいもつらしい!?

<<   作成日時 : 2012/10/22 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、須磨寺前商店街は、須磨寺のお大師さんで賑わいました。
商店街の水道管取り換え工事も土日はお休みでした。

明けて、月曜日からまた工事が再開されました。

ユンボ、アスファルトをのせたトラック、
工事をやっていますと示す赤いコーン。

ガードマンが数人立って、交通整理をしている。

工事をやっている人によると、道を掘ってみないと、
中の状況がわからず、てこずる場面もしばしばあるようです。

元々、計画的に施設された道路ではないのでしかたがないことです。

なんでも、今度入れ替えられた水道本管は、100年ぐらいもつらしい!?
100年たったらどうなっているんでしょうね?

宇宙へ気軽に旅行いける時代になっているでしょうね。
その前に須磨寺前商店街が残っているんだろうか?

それ以前に、一日一日が勝負の毎日。

魅力ある商店街、楽しんでいただける店を心がけ、
地道に頑張っていくしかない。
画像

須磨寺前商店街は、工事をしています。足元が悪い状態ですので、お気を付けください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100年ぐらいもつらしい!? 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる