須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手は、言葉が通じないツールだ

<<   作成日時 : 2012/10/18 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜から、私のi-phoneの調子が悪い。

フェースブックとツィッターが開かない。

PCでFBとTWを開くと、何の問題もない。
いつものように、アップすることができた。

これは、アプリに問題があるのかなぁ?

いろいろあるなぁ〜。

相手は、言葉が通じないツールだ。
自力で解決できるようにウエブ検索し、
解決方法を探っている。

PCを始めたころもよくトラブルにあった。
それは、知識があまりにもなかったせいだった。

どんなことでもそうだけれど、
トラブルを経験すると、
スキルアップする。

今は、以前に比べると慌てなくなった。

9回失敗して、初めて1回の成功があると、
iPS細胞の山中教授もいってましね。

予定不調和は、世の常。
それとうまくつきあっていくしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相手は、言葉が通じないツールだ 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる