須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回須磨楽海 海岸文化祭の打ち合わせに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/09/06 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、午後7時より須磨区役所にて、
9月16日に開かれる第2回須磨楽海海岸文化祭の打ち合わせに行ってきました。

須磨区役所の担当部署の方を中心に、
今回参加する地域団体の代表の方が出席されました。

本番までの最後の打ち合わせで、
確認事項の再確認を行いました。

昨日から、ケーブルTV・J-Comで第2回須磨楽海海岸文化祭の告知ビデオが流されているそうです。我が家は、ケーブルをひいてないので、見れないのが残念です。

先日の新聞にも、この夏に須磨海岸を訪れた人が、
前年比30%アップしたと報じられ、
関係者の方の努力が結果として現れました。

家族ずれが増えたのが、特徴の一つだとも書いてありました。
何よりの朗報です。

打ち合わせに出席していつも思うことは、一つのイベントを成し遂げるのには、かくも多くの人と関係機関の連携がないと成り立たないものだということです。

繋ぐ。
絆。

どちらも大事ですね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回須磨楽海 海岸文化祭の打ち合わせに行ってきました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる