須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと外に出てみませんか

<<   作成日時 : 2012/09/23 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

須磨寺前商店街を市民ランナーと思われる人が、元気に走り去っていった。その人は、神戸マラソンに出る人なのかと、想像した。今朝の須磨は、雨がようやく上がり、一気に涼しくなってきました。散歩するにはもってこいの気温です。

秋のお彼岸も終盤に差し掛かってきました。
ここ須磨寺では、お参りの人が朝から来られてます。

須磨寺の参道筋には、
タイ焼きのお店や玉子焼きのお店も出ています。

雨が上がったので、ぼちぼちと散策の人が増えてきました。
ゆっくり、のんびり、した時間を過ごしましょう。

ちょっと外に出てみませんか、
気持ちいいですよ。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと外に出てみませんか 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる