須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏のお大師さんのひと時の安らぎを

<<   作成日時 : 2012/08/22 13:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のことです。
暑い夏のお大師さんで、人出も少なく、
ちょっと気持ちがダウンしかけていたとき、
一人の小さな男の子をつれた若いお母さんが来店した。

来店のきっかけとなったのが、
拙ブログ「須磨寺ものがたり」を読んでくれたことです。
須磨寺へのお参りのついでに立ち寄ってくれたのでした。

弊店茶の森園のHPも見てくれたようで、
須磨寺の健康茶とお抹茶を買ってくれた。

高砂から車でやってきたと話をきいた。

若い人の来店は、
店に活気を呼び、
私たち夫婦も楽しくなりました。

暑い夏のお大師さんのひと時の安らぎを得た思いだった。

また、機会があれば店に来てくれると嬉しいですね。

いろんなご縁があります。
一つ一つのご縁を大切にしていきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏のお大師さんのひと時の安らぎを 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる