須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺川綾が恋バナをした

<<   作成日時 : 2012/08/17 10:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンドンオリンピック女子背泳ぎ100m銅メダル、メドレーリレー銅メダル獲得の寺川綾が、日本の元水泳選手で、シドニーオリンピック銅メダリスト田中雅美と昨日フジTVの番組で女子トークを展開した。

寺川は、ロンドンオリンピックで順位に固執はしていなかったと告白した。レースに徹することに専念した。結果は、結果だと。そして、銅メダルをとった。

オリンピックでメダルをとるという夢を実現した寺川。

寺川にとって次なる夢は?
明確な答えは出なかった。

では、女子トークではどう展開したのか?

恋バナへと。

恋は、肉食系or装飾系?
寺川の答えは、超肉食系。
一度食事に誘い断られても、次はどうですか?と積極的にアプローチする。後悔したくないかだだそうです。

女子スイマーは酒豪?
寺川の告白によると、「テキーラ」を飲むという。とにかく盛り上がるのが好きなスイマーたち。飲んだら、楽しいお酒の寺川。なんだか、酔うと走りたくなるんだそうだ。

10年後の自分は?
10年後寺川は、37歳。泳ぐことが好きなので、プールから離れることは考えられない。今後のことはゆっくりと考えたい。無理にやめようとも思っていない。そう語っていた。

何の気負いもなく、等身大の自分をさらけだす寺川。人間的にも魅力的な女性です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寺川綾が恋バナをした 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる