須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨寺前商店街オリジナルTシャツが出来あがりました

<<   作成日時 : 2012/07/04 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

須磨智慧の道 七夕まつり(7/7土)の日に着る、
須磨寺前商店街オリジナルTシャツが出来あがり、
今日、午後から商店街の会員さんに配ります。

みんなで一丸となって七夕を盛り上げ、
来て下さるみなさんをお迎えしたいとの思いで作りました。
みなさんも、Tシャツの出来あがりを楽しみに待ってくれてます。

みんなでがんばろうよ、
みんなで!

そして、

みんなで楽しもうよ、
みんなで!

7月7日(土)須磨智慧の道 七夕まつり。
場所 須磨寺前商店街
時間 午後5時より8時半まで

小雨決行します。

笑顔の輪を繋ぎましょう!

画像

須磨寺前商店街オリジナルTシャツ 表面 弘天さんのシンボルマーク
画像

須磨寺前商店街オリジナルTシャツ 裏面 須磨智慧の道の簡易地図
画像

須磨智慧の道 七夕まつり ポスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいTシャツですね。欲しい(笑)
七夕まつりは、時間の都合がつけば、今年もよらせていただきたいと思います。

それから、こちらで伝えていいのかわかりませんが、商店街ブログで掲載している画像が昨年のイベントのままになっています。
とみやん
2012/07/04 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨寺前商店街オリジナルTシャツが出来あがりました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる