須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック会場には魔物がいる

<<   作成日時 : 2012/07/31 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柔道女子・松本が金メダルを取った。
おめでとうございます。
よかったね!

松本の目力は、強烈です。
控えにいるときに、何かぶつぶついっている映像が流れた。
たぶん、自分を鼓舞するためにいっているんだろうと思った。

体力、技術力、それを上回る精神力がないと、
金メダルには届かないのだろう。

ちょっとした流れで状況が一変してしまう。
まず、弾みをつけることができれば、
いい結果につながることも多い。

体操男子団体もひやひやした。
最後の内村のあん馬の判定が確定するまでの時間が長く感じられた。

結果、銀メダルを取れてよかった。

内村も「オリンピック会場には魔物がいる」とその存在を認めていた。
いかに、集中して演技に取り組むことが大変かがわかる。

今晩は、なでしこジャパンが登場する。
勝って、予選1位通過しよう。

松本の金で日本にいい流れがきそうだ。

まだ、まだこれからだ。
北島の平泳ぎ200メートル決勝もあるし。

ガンバレ、日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック会場には魔物がいる 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる