須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパンのジャパン(FIFA3位)vsスウェーデン(FIFA4位)決戦

<<   作成日時 : 2012/07/28 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよロンドンオリンピックの開会式も終わり、
これから本格的に各種競技が始まる。

すでに、始まっているサッカーは、日本は男女とも白星スタート。
そして、今晩、なでしこジャパンの第2戦、スウェーデン戦がある。

女子サッカーFIFA3位日本対FIFA4位スウェーデンが真っ向からぶつかり合う。勿論、なでしこジャパンの勝利を信じています。

昨日のNHK解説委員の方の予想では、
ロンドン五輪では、金メダル13個が期待できるといってました。

エヤーピストルも有力だそうだし、
何か早い段階で一つでも金がとれるとリズムにのれそうです。

体操の内村航平選手については、
おそらく個人総合の金は堅いだろう。

内村選手がこだわる団体戦の金メダルも射程内だという
。水泳の北島選手も好調のようだし、
一気にメダルラッシュといきたいですね。

今日の入場式の行進をみても
、みなさんいい笑顔をみせてくれてました。

選手のみなさん、関係者のみなさん、そして観客の方たち、
TV観戦の人もみんなでロンドン五輪を盛り上げましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこジャパンのジャパン(FIFA3位)vsスウェーデン(FIFA4位)決戦 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる