須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の対戦は、FIFAランク3位日本と4位スェーデン戦

<<   作成日時 : 2012/07/26 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くて目が覚めたら、家内がTVを付けていた。
なでしこジャパン対カナダの試合だ。
後半戦に入り、2対1で日本が勝っている状態。

しかし、後半始まって何分というのが分かりずらい。
前半から、時間が累計されて表示されている。

だから、とにかく90以上の数字が表示されないと、
試合の終わる時間の予測もつきにくい。

ロスタイム何分というのもわからなかった。
スリリングといえばそうなんだが、
国際映像なのでしょうがないのかなぁと、
思いながら見ていた。

日本の得点シーンも見てなくて、
もちろんカナダが1点返したのも見てなかったが、
ハラハラ、ドキドキの連続で終わったら、3時ごろだった。

日本が2対1でカナダを下した。
おめでとう、なでしこジャパン!

興奮してしまってしばらく寝つけず、
今朝は、寝不足です。

次の対戦相手のスェーデンも買った。
次の対戦は、FIFAランク3位日本と4位スェーデンの戦。
やってみないとわからない、タフな試合になりそうです。

いずれにしても、日本の全試合の最初に勝利したのは大きい。
これを弾みとして、なでしこジャパンも日本も頑張って、
メダルを、しかも一番輝く色を撮りに行ってほしい。

それにしても、暑い毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の対戦は、FIFAランク3位日本と4位スェーデン戦 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる