須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローなら、すぐにヤンキースの一員として認められる

<<   作成日時 : 2012/07/24 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、TVを見ていると、シアトルマリナーズのイチローがヤンキースのマイナーの投手2人とトレードという情報が入った。

早ければ、今日、マリナーズとヤンキース戦があるので、
イチローがヤンキースのユニフォームを着てでるかもしれない。

ヤンキースは人気実力を兼ね備えたチーム。
ファンの目も肥えていて、評価は手厳しい。
しかし、イチローならニューヨーカーを「なるほど」と思わせる活躍をすること間違いない。

nikkansports.comにイチローのコメントが載ってました。

オールスター休みに自分なりに考え出した結論は、20代の若い選手が多いこのチームの未来に自分がいるべきではない。自分も環境を変えて刺激を求めたいと思ってきた。そうであれば、できるだけ早くチームを去ることがいいのでは」と、移籍に至った経緯を説明した。

今日は、ヤンキースは黒田が先発。
早速、イチローが先発出場する可能性はある。

ワールドチャンピョンから遠ざかっているヤンキース。
今年は、イチローのこの時期での加入で勢いがつくだろう。

がんばれイチロー。


イチローなら、すぐにヤンキースの一員として認められる。
大リーグ中継が楽しみになってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチローなら、すぐにヤンキースの一員として認められる 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる