須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11(土)第16回須磨寺公園盆踊り大会に神戸清盛隊が来るよ

<<   作成日時 : 2012/07/19 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日(土)須磨寺公園で第16回須磨寺盆踊り大会が開催されます。須磨寺公園は、大本山須磨寺のすぐ近くにある神戸市の公園であり、。須磨寺は、清盛の広報のサテライトになっている場所です。

そのご縁もあり、須磨寺盆踊りの当日(8/11)に神戸清盛隊がくることなりました。
今日、午前中に神戸市のYさんと初めての打ち合わせを行い、
大まかな内容の打ち合わせを済ませました。

神戸清盛隊の登場時間は、
18:40〜19:00を予定しております。
詳細については、今後細かな詰めを行います。

当日の神戸清盛隊のメンバーは、
平重盛、平重衡、平敦盛の3人です。

特に、平重衡、平敦盛の二人は須磨にゆかりのある人物です。
どのような、パフォーマンスが展開されるか楽しみです。

8/11(土)第16回須磨寺公園盆踊り大会をお楽しみに!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/11(土)第16回須磨寺公園盆踊り大会に神戸清盛隊が来るよ 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる