須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新茶と須磨名物「磯馴味噌」(そなれみそ)のコラボ商品

<<   作成日時 : 2012/06/09 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宇治茶を中心に深蒸し茶の知覧を加え、緑茶を中心に展開してる、弊店・茶の森園からお中元の新しいご提案があります。

弊店・茶の森園では、新茶と須磨名物「磯馴味噌」(そなれみそ)のコラボ商品を展開しております。新たなコラボのきっかけとなったのは、お客様から「新茶と磯馴味噌」を一つの箱にいれて進物にしたいとおっしゃたことからです。

茶袋のサイズと磯馴味噌の袋のサイズがあうかどうか不安でしたが、何とか収まるのが分かり、お客様のご要望に応じる商品を提供できるようになりました。

その方のご注文は、5000円ぐらいのセットでした。
特上煎茶離宮と松風、特上かりがね、各一袋に磯馴味噌2袋の5袋セットを作り、昨日6セット納品し、今朝、又h1セット追加しました。

その後、いつも磯馴味噌を買って下さるお客様がこられ、「いっこも私の口にはいれへんね。食べよう思たらみんな人に食べられる。」とぼやいていた。今日は、自分の分と友達に頼まれた分とで4袋のお買い上げ。

2日前に磯馴味噌を追加したのに、もう在庫が少なくなり、先ほど追加注文をしました。

緑茶と磯馴味噌との最強コラボを一度お試しください。差し上げた方にきっとよろこんでいただけるはずです。梅雨があけると、お中元シーズンに入ります。今年は、新鮮なコラボ商品「新茶と磯馴味噌」をお取り上げください。

画像

ご予算により、組み合わせはいろいろと変えられますので、お申し出ください。

お問い合わせ先
茶の森園 078-731-1487 (お電話でのお問い合わせは、午前10時から午後6時までの間でお願いします。)
茶の森園・ホームページ・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~kobe_morien/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新茶と須磨名物「磯馴味噌」(そなれみそ)のコラボ商品 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる