須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の日曜日、神戸市西区神出ファームに農業体験にいきます

<<   作成日時 : 2012/06/08 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしたのかなぁと、ウェザーリポートを覗いてみた。
和歌山の人が梅雨入りしましたと写真いりでリポートしていた。
ウェザーリポートは、一般人の人から瞬時の情報を集めいる。

神戸もこの分だと梅雨入りですね。
フェースブック友の情報だと、沖縄は梅雨明け模様。

次の日曜日、神戸市西区神出ファームに農業体験にいきます。
須磨寺前商店街から、地域の人たち29人が参加。
当日は、予報では曇り。
雨でもいきます。

当日のスケジュールは、田植え、ジャガイモ掘り、サツマ芋の苗植え付けなど。

農業体験が終わると、お楽しみの昼食です。
おにぎりに豚汁又は、カレー。

大勢でワイワイ言いながら食べると楽しく食べれる。

もう、6年ほど地域交流で神戸市西区の神出ファームと繋がっています。
いつも、こころづくしのおもてなしを受け、感謝しています。

継続は力なり。

これからも、続けていこうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の日曜日、神戸市西区神出ファームに農業体験にいきます 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる