須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のキーワードは、「繋がり」

<<   作成日時 : 2012/05/08 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、今日のブログをアップするのを忘れていた。
毎日、書くことを自分への負荷としてきた。
思い出したのだから、書いてみようとPCに向かった。

今日は、アポなしで二人の方が弊店を訪れた。
予定不調和は、世の常。
ここは、平常心で応対した。

一人は、いずれ来るかもしれない人だった。
もう一人は、全く考えもしなかった人。

どちら方も、私にとって新たな繋がりを作ってくれる人になった。

予期せぬ訪問者の二人は、
共にメディアに関係した人だった。

今日のキーワードは、「繋がり」。

これからの「繋がり」です。

フェースブックをやっている私。
リアル友に繋がった人も何人か出来た。

これからは、いろんな繋がりが出来る可能性がある。
それも、自分が望めばである。

それが、嫌なら、やめておけばよいだけ。
でも、私は、自分に足りないものを人から得られるチャンスだと考えて、積極的に交わるようにしている。

明日は、どんな人との「繋がり」が出来るか楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のキーワードは、「繋がり」 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる