須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨寺七夕まつりの骨格となるライブが決りました

<<   作成日時 : 2012/05/04 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、待ちびとが来て、いい話し合いができ、そして、思わぬ人の訪問もあり、今日に繋がる一日でした。

昨日は、「こりゃ、全然あかん日や」と思いかけていました。
それが、徒労に終わった。

「もう、今日は来られないのかなぁ?」と思って、商店街の通りに目をやると、その視線の先に見覚えのある優しい顔の、 I さんが車の中から手をあわせて、遅くなって御免の合図を送ってくれました。待っていてよかったと思えた瞬間でした。その後、名神の事故もあり大幅に神戸入りが遅れたと、事情をきき、大変な思いをして神戸に来られたのがわかりました。

その疲れもあるのに、私の無理難題を快く受けていただきました。その後、四国に渡ると言い残して、帰られました。今朝のフェースブックで互いの挨拶を交わし、I さんの無事な様子が確認できました。良かった。I さんに依頼したイベント用のデザインが楽しみです。

I さんが帰り、もう今日は、これで店も終わりかなと思っていたら、今度はFB友のTさんが来てくれました。Tさんにもお願い事をしていました。Tさんは、忙しい中、わざわざ来てくれたのでした。私のオファーを快く受けていただきました。

7月7日(土)午後5時からの須磨寺七夕まつりに関連した打ち合わせが一気に前進しました。須磨寺七夕まつりの骨格となるライブが決りました。

須磨寺七夕まつりの「七夕ライブ」は、須磨のスター”しんごお兄さん”、”ジャズボーカリスト”、そして”雅楽演奏”と多彩な内容で構成されることになりました。子供から大人まで楽しんでいただけそうです。

これも全て、人の繋がりがもたらしてくれた幸運です。
みなさんに感謝しております。

まだ、まだ詰めなければならないことが控えてますが、乗り越えなければならない壁は高いですが、頑張って乗り越えようと気持ちを新たにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨寺七夕まつりの骨格となるライブが決りました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる