須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日(木・祝)、弊店・茶の森園、新茶の販売をはじめました。

<<   作成日時 : 2012/05/03 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(木・祝)、弊店・茶の森園、新茶の販売を始めました。

鹿児島産・知覧茶が本日入荷し、
早速店頭に並べました。

新茶のぼり、新茶ポスターを掲示しております。
新茶を飲むと長生きできると、いわれております。

この時期ならではの新鮮な香りと味をお試しください。

目の覚めるような緑の茶葉が、
新しい息吹を吹き込んでくれます。
旬をいただき、元気もいただきましょう。

京都産・宇治の新茶は、GW後の入荷予定です。
ご期待ください。

画像

鹿児島産・知覧新茶

画像

袋詰めしました

画像

新茶のぼりをたてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月3日(木・祝)、弊店・茶の森園、新茶の販売をはじめました。 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる