須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新茶好評発売中

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の母の日に多くのお客様にご来店いただきました。
本当に有難うございました。

今年は、新茶もお客様に好評をえて、
順調に販売させていただいております。

それに加えて、須磨名物「磯馴味噌」(そなれみそ)も、
お土産にと、お買い上げいただきました。

いいお天気にも助けられ、
お客様の笑顔にお会いできて幸せでした。

これから、須磨離宮公園のバラも見頃を迎えます。
お天気のいい日には、是非須磨寺へおいでいただき、
足をのばして、離宮公園で花を楽しんでください。

昨日、須磨寺前商店街のお大師広場で開催した「須磨寺朝市」にも多くの人が野菜をゲットし、満足げに帰って行かれた。
画像


今週も、たくさんの出会いを期待しております。
画像

新茶好評発売中
画像

須磨名物「磯馴味噌」(そなれみそ)・・おかず味噌として好評発売中です。温かいご販のともに、もろキュウに、もう一品おかずが増えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新茶好評発売中 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる