須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 山陽電鉄の桜バスも走ってます

<<   作成日時 : 2012/04/05 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

須磨区役所のNさんが小冊子をもってやってきました。長田区役所が以前に平清盛関連で、兵庫・長田・須磨を巡る内容で取材にきていたものが完成し、それを届けに来てくれたのでした。

その小冊子は、「nan nan」という名前です。

ファッション誌の「an an」のパロディかと思えるような名前ですが、中味は真面目に作られた情報誌に仕上がっていました。100部いただき、取材を受けた須磨寺前商店街のお店や弊店のフリーペーパースタンドにいれました。お店のひとたちが大変喜んでくれたのが何よりでした。

私は、須磨寺前商店街の責任者として須磨歴史倶楽部の西海理事とのツーショット写真に収まっております。いろんなメディアに須磨寺前商店街が取り上げられ、すこしでも認知度がアップすることは大変喜ばしいことです。

これも普段の皆さんとの繋がりのお陰だと感謝いたしております。

桜の季節を迎え、散策を兼ねた人や、お弁当をもって須磨寺公園に向かう人が多く目につくようになってきました。この週末から次の週末ぐらいまではなんとか「桜見物」が出来るのではと思います。

山陽電鉄の桜バスも走ってます。

外にでましょう。
そして自然の変化を愛でましょう。

皆様のお越しをおまいしております。

画像

情報誌「nan nan」


<桜バス>の詳細は下記を参照してください。
山陽電鉄
2012年3月19日(月)
須磨 桜の響宴「敦盛桜」〜山陽電車で、歴史に思いを馳せながら、須磨の桜を見に行こう〜
URL・・http://www.sanyo-railway.co.jp/index/topics/detail.html?topics_id=333をチェックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山陽電鉄の桜バスも走ってます 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる