須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズでやりました

<<   作成日時 : 2012/04/02 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい時間をもてたことは実に気分がいいものです。朝から、何をいいたいのかとお叱りをうけそうですが、昨日、飲み会をしました。それが、大変盛り上がりやってよかったと思えたからです。

須磨寺前商友会の新役員が2名決り、役員同志の顔合わせとコミュニケーションを持つためのものでした。都合で欠席した役員を除き、17名で知り合いのお店で集まりました。普段、話すことのない話題も飛び出し、それぞれメンバー同志が語り合った。

それと、永年に渡りある役割をしていただいた先輩の役員の方が、若手の新役員とその任を交替したのを受けて、その功労に報いるために感謝状を差し上げる企画を立てたのでした。これは、当人には知らせずにサプライズでやりました。大変、喜んでくれました。

やはり、みなさんの力なくして商店街は成り立たないということを再認識しました。

今年のイベントは昨年より楽しいものにしたいとその思いも伝えることができました。今日から、新たな気持ちでスタートがきれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズでやりました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる