須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、明後日は須磨寺のお大師さん

<<   作成日時 : 2012/04/19 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、明後日は須磨寺のお大師さん。
須磨寺へお参りの方で賑わう日です。
お天気のほうがどうも怪しいので心配です。

お大師さんの日は、弊店茶の森園も普段の日と違い、
お大師さんプライスでご提供しております。(サービス対象外商品があります。ご了承ください)

お大師さんのために用意する商品の準備を先ほど終えました。昨日は、煎茶とほうじ茶の袋詰めを、今日は、お客様に好評いただいている玄米茶を作り、袋詰めにしました。

弊店の緑茶は、京都・宇治茶100%を使用しており、安心してお飲みいただけます。

昨日も、先月地元のケーブルTVの放送で弊店茶の森園が取り上げられ、その放送を見られた方がご来店くださいました。緑茶をお買い上げいただきました。また、フェースブックで繋がった方も来店いただき、ほうじ茶をお買い上げいただきました。

いろんな媒体を通じて繋がりが広がり、多くの方に緑茶の魅力を知っていただけるのは大変喜ばしいことです。お天気はお天気にまかせるとして、じっかりと準備はしておきます。

みなさん、どうぞ須磨寺へお参りくださいませ。
お待ちしております。

画像

荒茶に火をいれました
画像

緑茶と玄米の素をまぜ合わせて玄米茶にしあげました
画像

自家焙煎のかりがねほうじ茶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、明後日は須磨寺のお大師さん 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる