須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月の目玉は、「イチゴ」

<<   作成日時 : 2012/04/01 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気の日曜日。エイプリルフールですね。でも、これは、本当のお話です。今日は、須磨寺前商店街のお大師広場で「須磨寺朝市」が開催されました。

今、ちょうど野菜の端境期。
したがって、野菜の種類と量が少なく、

野菜をつんだトラックが到着し、
荷降ろしをして台に野菜が載るや否や、
あちこちから逞しい腕が動き出した。

ものの、30分位で大方の野菜が売れた。

来月は、例月の第一日曜日ではなく第二日曜日5月13日(日)午前10時からです。
来月の目玉は、「イチゴ」。

今日の野菜バトルは、おとなしめであった。

桜には、まだ早い須磨寺です。
今年は、桜の咲くのが遅くなりそうですね。

今日なんかも、肌寒さを感じます。
しかし、季節は確実に春へと向かっています。

須磨寺朝市にお越し下さったみなさん、
ありがとうございました。

お手伝いしていただいた須磨寺間商友会の有志の方たち、
ありあがとうございました。

また、来月の須磨寺朝市にお会いしましょう。
念のために、来月は第二日曜日です。
5月13日(日)、お間違いのないように!

画像

みなさん、ありがとうございました。来月の須磨寺朝市は、5月13日(日)午前10じからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月の目玉は、「イチゴ」 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる