須磨寺ものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼りになる相棒ができました

<<   作成日時 : 2012/03/27 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、アマゾンからラミネーターが届き、早速使いました。以前から、店頭に並べている商品のプライスカードが雨にあたると、インクジェットの色がはげ、汚くなっていました。その問題からこれで解放されます。

もう、何年も前から購入をけんとうしていたんですが、
なかなかこれっていうのに出合えなかったのです。

たまたま、アマゾンでチェックしたら、
この価格ならもし、思うような性能でなかったとしても、
諦められる価格のものがあった。

カスタマーレビューを読むと、星が4つついていて、
内容も私が求めていたものと合致した。

当該の商品がつき、開封し、
早速、初ラミネートした。

ちょっと不安だったが、思いのほか上手くいった。
その勢いで全てのプライスカードをやり直した。

弊店茶の森園のプライスカードに光沢がうまれ、綺麗になりました。
機械ものに超弱い私でも使いこなせました。
店のポスターもA3サイズまでなら対応できるので、便利に使えます。

頼りになる相棒ができました。
小額の投資で思わぬ嬉しいリターンを得ました。

画像

頼りになる相棒のラミネーター
画像

茶の森園の人気お茶菓子のプライスカードも化粧直し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼りになる相棒ができました 須磨寺ものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる